いなだ歯科/大阪府松原市の歯科医院/一般歯科・小児歯科・矯正・口腔外科

研修報告

REPORT

☆院外研修報告☆

 今月の院外研修では、今年1月に立てたいなだ歯科の目標を再度見直しました。

 半年が経過し、自分自身が、目標に対してどう向きあえているのかを評価し、また医院全体での現在の進行状況を確認しました。目標をたてていても現時点では実践が難しい項目があり、項目を整理することで、より集中してその他の項目に取り組むことができそうです。

 

 残り半年、ミーティングや院内研修の時間などの時間を使って実践頑張っていきます!

 

 今回の研修の後、みんなで道頓堀にある「俺のフレンチ イタリアン」に行きました。テレビでも特集される人気店で、以前から行ってみたいなぁと思っていたお店です。人気の理由は一流料理人が作る本格フレンチが格安で食べられるところです。

      

 今回行く前に関連本を読んでいきました。どのようなお店なのかを知ってから行くことで色々なことを感じることができてよかったです。

 

 予約をとるのはかなり難しいようですが、是非訪れていただきたいお店です。 1皿のボリュームが結構あるので、大人数で行った方が色々な種類の料理を食べられると思います☆

  

 お店のスタッフの方も気さくで、居心地のよい雰囲気作りはいなだ歯科でも是非実践していきたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いなだ歯科:いつまでも笑顔が保てるように、お口の健康をサポートします