いなだ歯科/大阪府松原市の歯科医院/一般歯科・小児歯科・矯正・口腔外科・審美歯科・インプラント

症例集

CASE

前歯のかぶせ物(オーラルデザイン製のかぶせ物)

40代女性

<治療前のお口の写真>

以前治療した上の前歯のかぶせ物のやりかえを希望されました。(前歯のかぶせ物に厚みがあることや、色の違いを気にされていました)

<治療後のお口の写真>

オーラルデザインのかむせ物を選択されました。

左上前歯のむし歯も治療が必要であったことと、その隣の歯の歯冠形態修正も含めて合計4本のかぶせ物を入れました。より自然な美しい仕上がりになりました。

かぶせ物の治療を行う前にホワイトニングを行い、全体の歯の色を白くトーンアップを行いました。歯のトーンをアップすることで、より美しい口元を実現できます。

オーラルデザインのかぶせ物は保険適応外です。

かぶせものの形や色はひとりひとり違うため、世界で1つとして同じものはありません。

費用は高額ですが、野球でいえばイチロークラスの人が製作するため、自分の歯がよみがえったかのように治ります。歯ぐきがやせにくいように工夫されていますし、むし歯にもなりにくいです。

今回の治療費用は、4歯で60万円です。

当院おすすめのかぶせ物です。是非ご相談ください。

いなだ歯科:いつまでも笑顔が保てるように、お口の健康をサポートします